【吉すた】オンラインレッスン!by金子智恵先生! | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

金子智恵先生が、毎週金曜日、吉祥寺「吉すた」で開催されているサークルのレッスン(ラテンエクスプレスコンサルサ)に、オンラインで参加させていただきました。



我が家のリビングに智恵先生のキューイングラブ
テレビ大画面から智恵先生❤️
全身が大きく見えて、とてもわかりやすく、
楽しく動けましたーラブラブラブ

スタジオでは、立ち位置によって、角度で見えにくくなる場面もあったりしますが、
オンラインでは、智恵先生と1対1の贅沢感❣️
まるで、リアルレッスンを受けているような感覚です。

しかも、「知子さんー!聞こえてますかー?!」なんて、時々、名前まで呼んでくださったりするので、気分は吉すたにいるのと変わらない❣️ドキドキ感覚になってしまいました!❤️
 
ライブ配信は、音がずれたりすることもなく画面もきれいで、安定しています!
とてもありがたいのは、先生が動画を3日間アーカイブしてくださるので、
何度も見て確認や復習ができる。苦手なところをあらためて練習できる。

ライブの時間に見られない方でも、翌日に時間を作ってゆっくりと見られますし、遠方の方でも吉祥寺にいるのと同じレッスンが受けられるなんて!
 
これは、ぜひ、たくさんの皆様に知っていただきたい!と思い、ブログに投稿しました!
 
詳細は、智恵先生のブログでご確認をー!!
予約方法もとても簡単。
 

 

 

 
 
私は、家で、靴を履いて動くことは難しいので、はだしでレッスンを受けました。
サルサのステップは、ドタバタと床を踏むことがないので、おうちでのエクササイズにぴったり。
床を丁寧に踏むためにコントロールして動いたり、足裏の感覚を感じられることは、スムーズに動けるようになるためのメリットにもなると思いました!
 
9月は、できたらリアルレッスンにも行きたいですが。
いけない場合は、オンラインで。(めちゃありがたいです!)
またぜひ参加させていただきたいと思います!
 
智恵先生、素敵なレッスンをありがとうございました!