9月のリアルレッスンスケジュール | VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

VAMOS ZUMBA★TOMOKOのブログ

調布京王多摩川「スタジオTerra」代表TOMOKOです!
ZUMBA®︎やラテンフィットネスの指導をしています!

暑い毎日、皆様お元気ですか?

夏休み週間、今年は旅行も夏休みイベントもなく、、、ゆっくりのんびり過ごしていました。

 

今日は、スタジオテラでレッスンでした。火曜日午後はTOMOKOデー爆  笑

ピラティス、コンサルサ、ラテンの3レッスン、ご参加くださった皆様、ありがとうございました❣️

 

スポーツクラブのレッスン時間短縮のせいか?夏休みでレッスンのお休みも多かったせいか?

最近、体力余ってます爆  笑爆  笑爆  笑

慢性腰痛や足底筋膜炎の悩みも、コロナの休業後にはいつの間にかなくなっていて、現在の体調絶好調!

というわけで、

9月の火曜日はさらにテラのレッスン数を増やしちゃうスケジュールを作りました。アップアップアップ

土曜日のバーチャルレッスンも続けます!アップアップアップ

  


さて。スタジオテラは、地元、調布(京王多摩川)にオープンしてかれこれもうすぐ6年。

コロナでの休業期間もあり、経営は、実はとても大変なのですが。

赤字でも、やめられないだけのやりがいがあるので、頑張ってます!


現在は、感染予防対策を徹底し、少人数予約制でレッスンをしています!

小規模スタジオでのリアルレッスン。

ご興味ある方、どうぞ遊びにいらしてくださいね!

スタジオを(定期利用や単発利用で)レンタルしてくださる方も、随時、募集しています。

コロナの影響などで、現在の活動のスペースを探されてる方いらっしゃいましたらぜひ!

 

↓テラHP 




↓テラ9月スケジュール




 

9月❣️

やっぱりリアルレッスン、楽しいですよねチューチューチュー

マスク着用ですが、頑張りましょう。

たくさんの皆様にお会いできることが私の元気の源でーす!


以下レギュラーレッスン、9月もよろしくお願いします。テラやVAMOSは、お気軽に!

WELCOMEですっラブラブラブラブラブラブラブラブ


★月曜日

10:30 メガロス葛飾 ZUMBA30

11:30 メガロス葛飾 ラテンエクスプレスコンサルサ30

14:15 メガロス草加 ZUMBA30


★火曜日

12:00 テラ ZUMBA GOLD orピラティス

13:00 テラ ラテンエクスプレスコンサルサ45

14:00 テラ ZUMBA or ラテン基礎

15:00 テラ ピラティスor ラテン基礎


★水曜日

9:55 メガロス調布 ZUMBA45

13:15 メガロス立川南館 ZUMBA30

20:20 メガロス調布 ZUMBA45 


★木曜日

9:30 柴崎スタジオLavie ZUMBA45(サークルVAMOS)

13:25 メガロス町田 ZUMBA45

14:40 メガロス町田 ラテンエクスプレスコンサルサ30


★金曜日

9:30 東京アメリカンクラブ ZUMBA60(9月再開予定)

13:00 テラ ピラティス or やさしいラテン

14:00 テラ ZUMBA GOLD45


★土曜日

12:30 メガロス八王子 ラテンエクスプレスコンサルサ30

13:30 メガロス八王子 ZUMBA45

16:50 メガロス三鷹 ZUMBA45

 

 

 

9月のオンラインレッスンは、土曜朝9:00を予定しています。

追って詳細をアップします!