もうすぐ春が近づいてきますね、Valvexでのイベントが盛りだくさんです
これからは、最近素晴らしい人と会うことが多くて、それを是非Valvexでということでイベントにしています。
皆さんも春に向けて、何か自分にプレゼントしてあげてはいかがですか?
新しい自分と出会えるチャンスかもしれませんので、気に入ったイベントには是非参加してください。
申し込みはValvexからできますので、ピンと来たらすぐ申し込みましょう
申し込みはこちらから
https://www.valvex-co.jp/topix_admin.php
3月25日(日) 13:30~ダンス温泉(アクティヴ瞑想)&照屋バー(癒し系ヘルシー創作料理と仲間とのおしゃべり場)があります
日頃のストレスを体を動かすことや仲間と飲んで騒いで解消したりしましょうというイベントです。このイベントは毎月やっていますのでダンス温泉でもいいのでとにかく1回体験してみてください、はまる人は何回も参加しています。
4月5日(木)個性認識学講座 毎週木曜日19時からで4回コースの人の心が手に取るようにわかる個性認識学講座の16クール目が始まります、人との人間関係がよくなります。また苦手な人も、普通にかかわれるようにもなります。そして何より気になる大切な人の心がわかります。是非参加してみてください。この講座は人の心の垣根を取り払い、すべての人とつながれるそんな講座です。
4月10日(火)フェースブック活用法 19:00~は今SNSといえばフェースブックですよね、そこで自分とPRや自己表現と場として如何に使いこなすか?あるいはファンページの作成によりビジネスでも活用して、結果を出すということができます。講師は自分のホームページが1日に10万ビューあるという桝田さんですのでとても楽しみです。これは必見です。
4月11日(水)ビジネス朝食会で、7:00~朝から自分の志を1分かん話してもらい、そして2名の会員のプレゼンテーションを聞くという、そういう朝食会です。自分の志を朝からいうと1日が全然違います、それを体験してみてください。
4月15日(日) 四魂体操13:00~ アドバンス 16:00~ ベーシックとなっています
この四魂体操とは、日本古来から伝えられている「一霊四魂」をもとに創られた体操で自分の持っている最大限のエネルギーにアクセスすることができます。体験者の言葉で「自分にこんな力があるとは信じられなかった」とか参加者の中には25年合気道をやっていた人がいてその人が「今までのやってきたことはなんだったんだ、こんな簡単にできるなんて、驚きです」という方もいました。講師はレノン・李さんといって世界中の強さでNo1といわれる人に実際にあって、その人の強さをテクノロジー化したものを提供して、今では世界一養成学校を立ち上げている人です。そのお弟子さんがアシスタントとして入っています。これも参加してみれば実感しますので、ご期待ください。
4月18日(水) 圧力鍋のお料理教室 講師は京都から来ている和田登美子さんです。このお料理教室は参加者が自分では作らず、お料理を和田さんがしているのを見て、そしてそれを食べるという一風変わったお料理教室です。しかし、自分が作ると味がそれでいいかもわからないので、実際には自分がレシピを持ち帰り作ってみるというのがいいそうです。私も食べさせたもらいましたが、簡単で、早くて、おいしいというのがとてもいいです。玄米がふっくら炊けて、なおかつ早く、おいしかったのが印象的でした。
以上 春に向けてのイベントの紹介でしたので、ピンときたら申し込んでください
https://www.valvex-co.jp/topix_admin.php
では、皆さんいい春をお迎えください。