企業研修「メディアとのコミュニケーション」
福岡の有力企業グループより グループ各社の事業責任者・広報担当研修 にて広報に関する勉強会講師の依頼を頂き有り難くお受けしました。 対象:60-70人 ・マスメディア(新聞、TV、雑誌、インターネット等)とは? ・リスク事象発生時のメディアへの初期対応 ・経営戦略の一環としての、効果的なメディアへのPR法 等々を予定 |
|||||||||
[講演・セミナー]
|
企業研修「メディアとのコミュニケーション」
福岡の有力企業グループより グループ各社の事業責任者・広報担当研修 にて広報に関する勉強会講師の依頼を頂き有り難くお受けしました。 対象:60-70人 ・マスメディア(新聞、TV、雑誌、インターネット等)とは? ・リスク事象発生時のメディアへの初期対応 ・経営戦略の一環としての、効果的なメディアへのPR法 等々を予定 |
|||||||||
[講演・セミナー]
|