おまじないミッション。2 | 夜明けと雲とすずめ

夜明けと雲とすずめ

楽天ブログでは、日々の備忘録に携帯写真日記「夜明けと雲とすずめ」を書いてきましたが、写真投稿がうまくできなくなり、そのままに。
こちらでは、たまには書こうかな。

自分だけのおまじないが楽しくて

もう三回もお願いしちゃった

女神知砂さんの
ラブ&マネーリーディング。

イメージするなりたい姿、目的に近づけるよう
わたしだけのおまじないをリーディングして
ミッションとして届けてくれます。

おまじないは、は?それ関係あります?
みたいなことなんだけど
バタフライエフェクト効果というものらしいです

詳しくは知砂さんのブログのこちらをぜひ。
↓↓

女神知砂さん  ラブ&マネーリーディングとは


ある人によると、ちょいとハードル高いと感じるほどブロックがあるってことかも?

だって。どないやろ(笑)

ラブの願い、なりたい状況、の具体的なイメージ。
必ずしも恋愛のラブではなく
友情や家族や、広ーいラブもありなんですよ。

さて。
今回のラブに関しての願いに近づくためのミッションは

ハート形にした人参グラッセを手作りしてハンバーグと食べること❗(≧▽≦)

ハート形?
高校時代以来だな、ハートの型抜きを使うなんて。さすがに当時のものはないから、100均で買ってタイミング待ってました❤

人参グラッセ、私は大好き。だけど家族が嫌いなんで全然作ってなかったの。

急遽チャンスが(笑)

とりあえず型抜くー
バターとお砂糖と水にひたし、
さあ作るよー




出来たよー

ハンバーグはちょい高級なレトルトですが(^-^;


久しぶりに食べたけど、美味しい〜

ハート形、楽しい〜(*^^*)