2020年何回も振り返っているけど
ほんと楽しかった

 
八方塞がりだなぁって思うときもたくさんあった、
でもいつもなんとかなるんじゃないとか、
これはいつまでも続くわけじゃない。
だから準備をしておかないと。
そんな風に言い聞かせて突き進んで行ってるときもあった
 

ちゃんと準備をし続けていたからこそ
6月からずっと忙しくて、
ずーっと忙しいまま写真展を迎えれた。

 
来年、何があるかわからないし、
もっと大きな変化があるかもしれない。
でも、やることは変わらない。
時代に適応して、自分が出来ることをやっていくだけ。
 

最初はうまく行かないかもしれない
少しずつでいいからまた結果を追い求めていこう。
 

やりがいも大事、だけど
お金や数字だってめちゃくちゃ大事
 
結果にこだわって来年もやっていくよ。
 

 
お告げの回つぐラジオで1月2日にやるよ笑
楽しみに^^


今年もお世話した人も沢山いたし、お世話してくれた人もたくさんいた♪
関わってくれてありがとう^^
2021年も関わってください♪
 

良いお年を!