ここまで来れたのって結構な道を進んできたんだよね

 


簡単に来れたわけじゃないし
スルッとワーワー楽しくやっていたここまで来れちゃったー

じゃないんだよ
 

 


 

出来ないなりに壁に当たりまくりながら
人に色々言われながら
 

自分で答えを作ってやって
撃沈して、でももっかいチャレンジしてって
うまくいって

 

っていうサイクルを何度も繰り返してきて
今がある
 

 
本気でビジネス作っていきたい人とか
撮影めっちゃ楽しみたい人とか
未来を変える体験をしたいって思う人とか

キービジュアル作りたい人
 
そんな人と関わっていきたい

急に昨日の夜そんな決意が出てきました
 

 
でもーとか
だってーとか
どうせーとか
私なんて、とかとかいう人と付き合っていかない
 


個人的な魅力で来る人ともやっていかない
 

 

ビジネス的要素 or 人間的魅力 で一緒に
なんかやっていきたい人と関わっていくよ
 

 
うん、前に進むぞ
 
門出になりそうだ
撮影行ってきます

 

 

 

 

 

ただいま328名参加!
>>無料オンラインサロン「つぐラジオ」
 

 

 

>>オンラインコンサル

 

 

>>2020年春夏100人撮影 

image