【RE:BORN】
 
 
「なんか…リボーンした感じだね。
この写真たちを大事にしたい気持ちすごくわかるよ。」
 
 


 

わたしが感じながら言葉にできなかったことを
すっと言語化して伝えてくれた友だちに感謝♡
 
 
RE:BORN 生まれ変わり 再生 復活
 
 
わたしの人生に大きな影響を与えた
脳梗塞発症という出来事
 
 
そこから丸5年の今日
ひとつの区切りとして
 
 
丸山 嘉嗣 (Yoshitsugu Maruyama)
つぐさん撮影の大事な写心たちを
お披露目いたします
 
 

 
 

楽しみにしてるー!って
たくさん言ってもらって…
ハードルあがったわーーーー😂
 
 
  
「こいまゆちゃんが、ありのまま
存在が素晴らしいことを自分に許してるって感じるよ」
 
 
この写心たちが、こんなにも
今までと違うと感じたのは
きっと、そこ
 
 


 

 

これまた言葉にできてなかったことを
教えてくれた友だちに感謝♡
 
 
自分の中にあるのに、嫌だなって思ってたもの
自分の中にあるのに、ないと思いこんでたもの
 
 
ぜーんぶ、ぜんぶ出てる
しかも、自然に、気負いなく
 
 

 

 
それを嬉しいと感じられる
自分がまた嬉しくて
 
 
そして一緒に喜んでくれる人たちがいることに
涙が出てきちゃったりしてます
 
 
本当にありがとう
 

 

 

 

 

 

スタジオ撮影だとこういう感じだよー♪

 

2020年春夏100人撮影 

カード決済もできますよ♪

https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/

image