おかげさまで100人を余裕で突破しました♪
ありがとうございます♪


予想通りと思いますが

今年も200人撮影目指して進んでおりますので

ぜひぜひよろしくお願いします♪

あーよかったー♪


2018年3月31日
http://tsugu-photo.com/may-photo-hundred/

 

 

この時って全然余裕じゃなかった
まったく余裕なんてなかった
 


この写真は葬儀場のすぐ近くで撮った写真
この写真を撮ったあと火葬場に行くタイミング
2年前に母がなくなった

 

 
全然余裕はなかったけど
そうでもしてないとまともにはなれなかった
 

 
生きてるといろんなことがある
でも生きてかないといけないし
嘘もついていかないと生きてけない
 

 
そこまでして生きたくて
やりたいことがあるあのときも
今も
それはそれで幸せなんだと思う
 

 
今年の100人撮影も100人撮れるように
また頑張るだけだな

 

 

 

 

2020年春夏100人撮影 

カード決済もできますよ♪

https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/

image