今年の滑り納め終了♪
 
 

 
今年はだいぶ成長できたんじゃないのかなぁ
ある程度ジャンプできるようになったし
いろんな斜面滑れるようになったし
スピードかなりだせるようになったのです笑
 
 
成長を感じれるのがほんとに楽しい!
 
 
趣味があるから仕事が楽しいし
仕事がガッツリできるから趣味が楽しい
 
 

 
自分の周りのムードは自分が作るんだ
ってほんとに思う
 
 
テレビばっかり見て
あーじゃこーじゃいって
変なムードになるよりか
 
 
自分の健康管理しっかりやって
免疫上げる努力してるほうがよっぽど健全
 
 
楽しい は 自分で作る
 
 
誰かにやってもらう・用意してもらう人生ではなく
自分で作り出して、自分で巻き込んで
楽しい人を増やしていきたいよ
 
 

 
 
 
 
 

2020年春夏100人撮影 

カード決済もできますよ♪

https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/

image