撮られた人がいて
撮る人がいる
 

 

 


しゃしんって
その時の空気が映る
その時の関係性が映る
 

 
お互いになにかを思って現場があって
それの一つの視点が切り取られる
 

 
でもでも、しゃしんは結局カメラマンの主観
 

 
だからこそ自分の思ってること・感じていることを
文字ではなく構図で・光で・色で・コミュニケーションで伝える
 

 
思っていることは100%は全然伝わらないけど
出来る限りやってやって
頭の中で沢山しゃべって
 

 
こんな風に見えてるよ
こんなに素敵なんだよ
めっちゃ綺麗だね
かわいい!
 

 
って頭の中でつぶやいて
それが伝わってほしいなって思いながら
シャッターを切る
 

 
綺麗なしゃしんじゃないかもだけど
綺麗だよって言われてる感じがする写真を撮れていたらいいな

 

 

 

 

2020年春夏100人撮影 

カード決済もできますよ♪

https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/

image