写真上手くなりたいなら
心を敏感にさせる事
 

 

 

 

あっ!これ良い!
あれ素敵ー!
可愛い!
綺麗!
美しいー!
かんどー!
 

 
とか思える気持ちを大事にする事
今分からなくても大丈夫
 

 
なんとなくで良いから
自分の心が動くものって何かなって
自分に聞いてみて

 

 
分からない人は
今まで何をみたり感じたりした時に
心が動いてきたのか思い出したらよいよ 
 

 
最近ないなら昔を思い出してみてね
 

 
あっこれ!
っておもったら
何に心が動いたのか一歩踏み込んで考えてみよう
 

 
あなたの「なんか素敵」を
曖昧にせず
自分を知るために
具体的に何に感動したか
自分に聞いてみよう


 
 

 

【2020年春の100人撮影】

2月14日スケジュール発表 
2月24日正午から募集開始
3月後半から撮影開始
https://tsugu-photo.com/may-photo-hundred2/


撮られる人の人生が一歩前に進む体験として、この撮影が役に立てたらよいな。
素敵な写真が撮れるのは当たり前として、ね
 
そろそろ撮影準備に入ってよいと思いますよー♪ 
準備は今からやったら余裕よね♪