{09F2D1D6-A08E-4C44-9C50-CD1F0AE451A9}

今日という日を特別にするのではなく
毎日という日を特別にするから日々が輝く
 

どこか1日だけが 記念日なんじゃない
どこか1日だけが 大切なんじゃない

 
過去のどこか1日が深く心に残るのではなく
未来のどこか1日を大事に生きるのはない
 

今日という
今という
瞬間をいつもいつも丁寧に過ごすことが大事なんだ

 
記念日が大事なんじゃない
記念日は他人にとって判り易い日なだけ
 

オレが生まれ日は10月19日らしいけど
オレが覚えているわけじゃない
そういわれたからそれを取り入れているだけなんだ
 

この日が大事なんじゃない
毎日、今日、今、生きている瞬間が大事なんだよ


仕事している時間 と プライベートが分かれているわけではなくて
分けているだけであって、全て等しく与えられている時間
 

全て大事な1秒なんだ
だから
何のために生きるのか
誰のために生きるのか
誰と一緒に過ごすのか
 

そうゆうのがすごく大事なんだよ
 

特別にしようとする1日は特別な1日にしようとするから特別な1日になる。
 

だからこれからも毎日を、今日を、今を
真剣に生きる。
これまでも、これからも、このやり方でずっと行く。
 

33年間生きてこれてよかった
危うい日もいっぱいあったけど
今日があってよかった
 

明日もあったらいいな
って思って今日も一生懸命に生きよう