毎日誰かと出会って
毎日だれかとわかれてく

 

人生って道路と一緒なんだよね

 

ずっと並走するひともいて
交差点で事故するひとがいて
向き合い過ぎてすれ違って
同じ方向見てないと一緒にいれなくって
一緒にいたと思っていたら立体になってて、高速の上と下いってて

 

日々の当たり前なんてなくて

明日死ぬかもしれなくて
明日から出会えないかもしれなくて
生きてるけど会わないかもしれなくて

 

だから今会ってる人と今日が最後でもいいように会って
また逢えるかのように次の予定を入れる

 

またねって言って
また逢えたら幸せなんだよね

 

またね、が最後かもしれないから
またねって言ったときに気持ちをしっかり伝えている

 

僕も1時間後死ぬかもしれない。

 

悔いなく生きるなんて出来ないと思う

 

いっぱいありがとうって伝えてないし

先に行っちゃった人にもっと伝えておけばよかったな
っていつも思うんだよね

 

もっと顔見ておけばよかったよ
もっと一緒に笑っておけばよかったよって

 

こっちの姿があっちに行っても見れるか見れないかわからないけど
見れるんだったらたまに見てて欲しいなぁ

 

同じ写真で繋がった仲間なんだから
たまには見てて欲しいなぁ