●イラストで伝えるTsugu撮影

どうも人柄写心家のTsuguです^^

日本は秋ですね
アメリカの砂漠地帯にいたので
この湿気がすごく嬉しいです♪

旅に出る度に日本が大好きだなぁッて思います
食文化、人間、季節、ぼくはこの国に生まれてよかった^^


アメリカにいって思ったことは伝える と 伝わるには
差が大きくあるということ

伝えたつもりになっていることが全く伝わってないとか
そうゆうことがざらにありました。

言語が違うなら尚更ですけど
日本語でもそれはよくあると思います。

伝えたいことが言葉に出すと伝わらない。

そこで思いつたいのは
  です。

現地でダメ元で絵で書くと伝わるという機会が
何回かありました。

思いをビジュアル化することによって
より伝わりやすくなる。それは前から思っていたこと。

そう考えているうちに出来上がったのは
撮影会の体験イラストレポート♪

実際に撮影会を体験してもらってイラストを書いてもらいました。
撮影会のことが実によくわかりやすく伝わるように書かれていると思います。

内容についてはこちらからあまり指示せず
思ったこと・感じたことを書いて下さいってオーダーしました

ぜひご覧になって下さい♪
撮影会体験イラストレポートはこちら♪


ぜひご感想をコメントで頂けたならなって思います^^
ご感想頂けた方にはセドナで撮影した
素敵な写真をプレゼントしたいと思いますので
ぜひよろしくお願いします。


人柄写心家 Tsugu でした。



撮影会情報

1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu$1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu$1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu$1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu$1枚の写真が全ての軸に 人柄写心家Tsugu


それぞれがそれぞれで 素晴らしい。
あなたがあなた自信を認められる笑顔を。
撮影会情報はこちら