こんばんは♪
今夜も冷えますねぇ。
週末土曜日の夜、いかがお過ごしですか♪
ボクは風邪の症状が・・・
日々だんだんと重たくなってきてます(汗)
「鼻づまり、セキ、ノドの痛み、寒気。」・・・と。
そのため、食べモノの味がよく分からない。
そんな感じです(汗)
さてさて・・・
「自分たちが思っている価値」と
「お客さまが支持してくれる理由」が得てして違う。
そういう場合が多々あります。
言い方を換えれば・・・
お客さまが自分なりに価値を見出されている。
とも言えるでしょう。
このお客さまが気づかせてくれた価値。
活かさない手はありませんよね。
会社にとってみれば・・・
新たな発見であり、潜在的なマーケット。
とも言えますから。
また、すでにある価値なワケですから、
新しい何かを導入したり、開発する必要もありません。
つまり・・・
ゼロから何かをするよりは効果も出やすい。
ということです。
お客さまが見出された価値と価値を
組み合わせることによって、
もっと魅力的になるかもしれません。
「そういうのイイね!」、「そういうのが欲しかったの!」
と言ってくださる人が、たくさんいるかもしれません。
そう。
お客さまが見出された価値によって
イノベーションさえも興せる可能性がある。
ということです。
だから、ぜひぜひそれらのお声を使わせもらいましょ!
いまスグできることですからね。
ではでは、ひきつづきステキな週末を♪
ボクは早く寝よう・・・ZZZ
まずは睡眠・・・ZZZZZZ