こんばんは♪
今日も冷える1日でしたね。
東北の方では・・・
「季節外れの雪とサクラが競演!」
そんな珍しい組み合わせがあったようです。
サクラといえば・・・
仕事の合間にトコトコ歩いて
マッサージ屋さんへ行ってきたんですけど・・・
その途中でキレイに咲いている姿を見かけました。
う~ん???
「このサクラ、どっかで見たぞ?」
と、思っていたら・・・
そうそう。
この間、造幣局で見たサクラと同じだった(笑)
さてさて・・・
チラシやDMなどの販促物や
販促のシナリオやストーリーを考えるミーティングのとき、
「ひとりでも多くの人に受け入れられたい!」
という気持ちが、徐々に顔を出す場面に出会うことがあります。
もちろん・・・
「たくさんの人が受け入れてくれる!」
それに越したことはないんだけど・・・
この気持ちが強くなればなるほど・・・
考え過ぎてしまい、なかなか前へ進まなかったり。
万人受けするような、無味無臭的なモノになっていってしまったり。
せっかくの「個性」、伝えたい「想い」が、薄くなってしまいがち。。。
でも、それじゃ・・・
「宝の持ち腐れ」のようで・・・もったいないよね。
だから、いずれの場面も・・・
「お客さまに素直にお伝えする場」。
そうやって意識していきましょ!