こんにちは♪
今日も早起きして、マスターズの最終日を観てました♪
(寝不足が、かなりキツくなってきたけどね・・・(汗)
いやぁ~、遼クンがやってくれましたねぇ!
最終日のプレーは、7バーディ・1ボギー・1ダブルボギーの68。
ホント見事です♪今後のPGAツアーも期待してマス♪
「カブレラ選手とのプレーオフを制して優勝したアダム・スコット選手。
おめでとうございます♪」
さてさて・・・
クライアント先の営業会議に参加させていただく前、
おいしいコーヒーを飲みながら、パワーポイント資料の見直をしています。
今期最初の会議ということで・・・
そして、「新商品の投入会議」ということで・・・
「自分たちの価値や魅力、そして伝え方」について
あらためてお話をしてきます。
なぜ「価値や魅力を再発見したり、掘り下げて考えてみるのか?」
なぜ「伝え方を考えていくのか?」
その理由は、
「お客さまのために」だと、ボクは思うんです。
たとえば・・・
世の中には、お客さまを幸せな気分にできる、
笑顔にできる素晴らしい商品やサービスは、たくさんある。
と、思うんですね。
もちろん、あなたが扱っている商品やサービスもそうですよね。
ただ・・・
その魅力や・・・その価値を・・・
お客さまにウマく伝えることができなかったら、
幸せな気分を味わえない人が、
笑顔になれない人が、たくさん存在してしまう。
そう想像してみると・・・
どうでしょう。
伝え方次第では・・・
幸せを感じ、笑顔になれる人が、もっともっと増える。
そう想像してみると・・・
どうでしょう。
あなたの商品やサービスの「魅力や価値」を知らなかったために。。。
なんて・・・
それでは、もったいない。。。
だから、ちゃんと考えていきましょ♪
幸せを感じ、笑顔になれる人をひとりでも増やすためにね!
ではでは、そろそろお会計をして行ってきます!