メールを開くと・・・
【佐藤琢也様へご宿泊特別ご優待!】
というタイトルのメールが。。。
おっ!なにを優待してくれるんだぁ?
と、興味深く開いてみると・・・
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500円分 宿泊割引クーポンをプレゼントします!
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特別優待なのに、500円!?
なんかガックリ・・・。
まぁ、それはイイとして・・・
こんなメルマガ、登録してたかな?
まぁ、それもイイとして・・・
なんで、特別優待をしてるんだろ?
そこに興味が湧いたんですね。
ずぅ~っと、一番下まで読んでみたものの・・・
「特別優待をしているワケ(理由)」は
どこにも見当たらない。。。
う~ん。
なんのワケ(理由)もなく
優待してくれるって言われてもねぇ。
でも、こういうワケ(理由)の分からない、
「優待、キャンペーンなど」って、けっこう見かけますよね。
つまり・・・
「売りたいがための優待であり、キャンペーン」。
そこには、いつもお客さまが「不在」です。
それではねぇ。。。
せっかく、優待しよう!と思うなら、
せっかく、キャンペーンをしよう!と思うのなら!
ちゃんと、そのワケ(理由)を
お客さまに伝えましょうよ♪
だって、そこには、
お客さまを想う気持ちがあるはずですから♪
もちろん、DMでもチラシでも、なんでもねっ♪♪