
アンフェアtheアンサー観に行きました( ´∀`)/~~前回ので完結かと思いきやラストが映画板バイオみたいに次回作フラグだったので今作はやっと新作か…待ちくたびれたような感じでした( ̄▽ ̄;)
(注意 このあとネタバレはしないように努力しますがもしかしたらバラすかもなので注意m(__)m)
主役の雪平はいつの間にか引っ越し!?雪原広がる場所で歩いてタイトルロゴは珍しく英語でアンフェアm(__)m
前作では登場しなかった雪平のもと夫が登場m(__)m(出番少なめ…しかもフラグ立ててまさかの…)
前作での娘さんはロサンゼルスのおばさんに預けられてるとの事で登場しませんが海外で住んでる設定に疑問がっσ(^_^;)?
一応詳しく言えませんが衝撃的で冒頭の殺人シーンがグロいなとおもいました(-_-;)ドラマスペシャル以来のストーカーはとにかく変態で気味悪なかんじでしたな

ラストは映画板バイオっぽかったσ(^_^;)?
えっ!?これで終わり?的で気のせいか雪平さんやつれたような顔してた…
今月の23日に特別編放送予定ですが今回のとどう繋がるんだろ?
おまけ
ドラマ板から引き続き登場しているハードボイル風な寺島進さんの演技に惚れ込みました(⌒0⌒)