多以良泉己 氏 35


大学にてキャリア支援を模索するKのブログ-ten

元競輪選手(84期平塚バンク)で、2005年30歳の誕生日に結婚。

その5ヶ月後のレース中 ゴール目前で他の選手の落車に巻き込まれ、脳と頸髄を損傷。
首から下がまったく動かない全身麻痺となり 医師から「一生寝たきりになるかもしれない」と宣告される。

しかしその後、懸命のリハビリで奇跡的に回復し リハビリに始めたパン・ケーキ作りが評判となる。(お店のHPより)



大学にてキャリア支援を模索するKのブログ-ten1

私はこの北鎌倉の天使のパンケーキ(http://www.gateaudange.com/

を、2010/5/5に注文し、4年後を待つことにしているんです。なお、メールが届き、見て

みるとパンケーキはこれから追加で新たに頼むと5年半後となるそうです(今日みてみ

るとなんと7年半後)。


でも何年後でも私はとても楽しみに待てるんです、なぜならこの人からは生きる勇気

がもらえるからなのです。


大学にてキャリア支援を模索するKのブログ-ten2

そんな彼から今日メールが来ました。

「そんな時だからこそ」という声が寄せられ、
特集されることになりました。 希望、勇気を持ち続けること、

諦めない気持ちを伝えることが出来たらうれしいです。

・テレビ東京 4/18(月)11:40~12:35放送
 「7スタBratch!」特集「待っても食べたい!」


TBS(全国放送)4/20(水)12:20~放送

 「ひるおび」特集「癒しの天使のパン・ケーキ」


・フジテレビ(全国放送)日曜日16:05~(90分スペシャル)

  伝説の食「レジェ飯」通常放送に戻り次第、放送予定


・大阪ほんわかテレビ 5/8(日)22:30~23:30放送

  特集「幸せをはこぶ奇跡の名品」

あなたも彼を知るときっと勇気をもらえると思います。