はじめの一歩 | 中庸なせいかつ

中庸なせいかつ

ゆるーくグルテンフリーな生活を送っています。
出会ったもの・好きなものの記録に。

 

 

 はじめまして

案ずるより産むがやすし。

*青森県浅虫温泉のホテルの部屋からの景色。特に早朝の色の変化は素晴らしい!

 

アウトプットの重要性を感じながらも今日ここまではじめの一歩が踏み出せずにおりました。

昨日voicyで聞いた木下斉さんの放送に背中を押してもらい、これから旅行や出張中の食事やあれこれ思ったことを備忘録として綴っていこうと思います。

挫折の無いよう、ゆるゆると継続していければと思います。

 

今日も良い一日でありますようにニコニコ