バスプロ選手権西日本9位入賞! | Valleyhill/バレーヒル officialBlog
どうも!いわもっちゃんです。


個人SNSでは既に報告しましたが
11月28日29日行われた
バスプロ選手権西日本 生野銀山湖戦

9位入賞することが出来ました!







2DAYトーナメントは、マスターズ参戦時以来久しぶり。ポイント制なので2日続けて釣ることが非常に大事なんですね。


さて、そんな2日間
初日に4位スタートを切ることが出来て、優勝が十分に見える位置だったのですが生野銀山湖の難しさは日本一。
実力不足ではありますが、2日続けて釣ることは出来ませんでした😅


初日はかなりの冷え込みだったので
得意のメタルジグが的中🎯




言うまでもなくブラックスケールSXが
デッキいっぱいに広がります。


今SXより究極を求めて作っている(発売未定)
プロトがここ数試合大活躍!!



結果でその必要性を証明出来ています。
メタルジグはプロトMパワーソリッドティップで。
アオノオープン最終戦と同じですが、メインPEを#1.5から#0.5に落としています。

  

そんなプロトロッドの活躍のおかげで
バラシなくキャッチ出来て、久しぶりの銀山湖で通用するタックルだと感じられました。





プラクティスではMLパワーソリッドを使ったキャロシャッドでキャッチ。

もうこの2本なしではムリ!!笑






今回逃した優勝のチャンスはまた
バスプロ選手権出場権利を獲得したのち
必ず取りに行きます!







休む間もなく今週末の
アオノチャンピオンシップ優勝するための準備を始めます😁