トーナメント再始動!! アオノオープン | Valleyhill/バレーヒル officialBlog
 

 

 

 

 

 

 

 

トーナメントの悔しさを
懐かしく感じている、いわもっちゃんです((+_+))
 
 
 
image
 
 
 
 
コロナウイルスにより、さまざまなイベントが延期、中止に
僕の参加しているアオノオープンも第1戦が中止となりました。
 
 
つい先日、県越え移動解除もされ
アオノオープン実質の開幕戦(第2戦)を迎えました。
 
 
 
2連覇を目指す今シーズン
なんとしてもこの開幕戦で年間レースに加われなければ厳しい所。
 
 
 
 
 
 
プラクティスでは例年通りアフター回復の個体を狙っていき
 
 
image
 
 
クランクでキロアップ!
他にはシャッド、ダウンショット(フィネス系)がメインになると予想。
 
 
image
 
・ブラックスケールSX 69ML
タフ、フィネスとなれば巻物でも
ブラックスケールSXが活躍です(^^)/
 
 
そんなプラクティスの反応から天候にもよりますが
晴以外であれば巻物メインでアフター回復狙い
晴はシャロー。
 
 
 
 
1週間前のプラクティスから大雨による急増水で水位は一気に
4~5m増のフル満水になりました。
 
 
 
前日プラクティスは曇り
シャローにはベイトが泳ぎ、水も流れいつもとは違う流れる青野ダム。
 
 
 
 
そのいつもと違う青野ダム
 
青野ダムだと考えすぎ、増水からのピーカン(晴)
シャローパターンに気づけず1匹に終わってしまいました・・・・
 
 
 
 
 
 
結果は
 
image
 
1匹320g 13位と大外し
 
 
 
得意の後半戦で巻き返しポイント差を埋めていきたい!
追われるより、追う方が得意です?!知らんけどwww
 
 
 
 
はー、本当にダメダメすぎて情けない。
 
次回第3戦は8月後半
練習を倍にして、バスの釣り方復習しておきます。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
迷う時はタックルが多い。
次回の反省にしよっと!
 
 
 
 
 
 
追ういわもっちゃんを応援よろしくお願いします( ̄ー ̄)