青野オープン年間優勝‼︎ 最終戦準優勝‼︎ | Valleyhill/バレーヒル officialBlog
 
 
皆さんこんにちは!
バレーヒルスタッフ岩本です。
皆様に良い報告が出来ます!(^^)!
 
タイトルで既に分かりますが、やりました!
 
 
 
 
11月10日 青野オープン最終戦
この大会で準優勝‼
 
 
 
5本 3480g

 

 

 

 

優勝ウエイトは5本3720g
 
正直このウエイトで勝てないか・・・と言ったところですが
まだまだ練習しろと青野ダムの神様が言っているのかと。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして、年間ランキング
 
 
image
 
 
最終戦準優勝で2位と大きく差を離し
 
年間優勝‼
 
 
 
 
皆様の応援が力に!
そしてプレッシャーがここまで順位を上げてくれました(笑)
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
これでレギュラー戦は終了しましたが
年間上位12名のみで争う
 
 
アオノチャンピオンシップ
12月1日
 
 
取り逃した優勝をここで取りに!
1年の集大成を出し切りたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
試合内容に関しては、バレーヒルTVにて近日公開!
image
 
年間優勝の懸かった最終戦、また最終戦優勝狙いの道筋
すべてが公開されます。
 
 
 
 
自分の試合内容を見れるのが楽しみです(笑)
 
 
 
 
 
 
では、次のチャンピオンシップに向けて練習を始めます。
 
当日のタックル等に関しては、個人ブログかオフィシャルブログにてアップします。