エビシャッド2インチ!! | Valleyhill/バレーヒル officialBlog

 

 

 

こんにちはバレーヒルスタッフ岩本です。

 

 

大型台風10号皆さん大丈夫でしたか?

 

兵庫県では大きな被害はありませんでした。

 

 

 

 

連休中皆さんも釣りに行かれたとは思いますが

僕の夏休み釣行は、台風前日

 

午前中のみの予定でしたが、強風すぎてまともに釣りが出来ませんでした泣

 

こんな感じでした。

 

安全第一で早上がり。

 

 

 

 

 

そんな中、新しく発売になる

 

【エビシャッド2インチ】

プロト段階から早く発売されないか気になっていました。

 

 

3インチとくらべても大分小さいですね。

 

 

 

親指に乗せてもこのサイズ!

 

 

信頼と実績のエビシャッド

 

それが究極の2インチになった?!

釣れない訳がありません(笑)

 

 

 

 

 

が、さすがに強風ではライトリグ(ダウンショットリグ)が出来ず

ギルバイト多発で終了。

 

このギルバイト、ギルでさえも喰わせられない青野ダムでは

とても素晴らしい答え!

 

 

 

 

 

これから秋に向けて期待高まるワームの一つ!

 

 

スピニングタックルを使用したキャロライナリグもいいですが

ダウンショットリグでも活躍してくれそうですね!

 

 

 

 

 

 

発売は11月予定だとか・・・

 

 

 

待ち遠しいですね!

貴重なサンプルは試合用にキープしときます( ̄ー ̄)