ジャコビー10周年特別企画!【フィッシングショーOSAKA2018】 | Valleyhill/バレーヒル officialBlog

 

バレーヒルより

フィッシングショーOSAKA2018新着情報です!

 

 

すでに琵琶湖で定番となった

「春のこちょこちょ」や「夏のハネジャコ」でおなじみの

『ジャコビー』おかげさまで10周年を迎えました♪

 

そこでフィッシングショーOSAKA2018のバレーヒルブースにて

ジャコビーの10周年をお祝い&皆様への感謝を込めた

特別企画を行います!!

 

 

 

 

今回、その記念企画として特別カラーの 「どクリア」 を作成。


「フィッシングショーOSAKA 2018」

で限定プレゼントさせていただきます!

クリアは目立ちにくいと思われがちですが、実は水中で艶かしくアピールするのはもちろん、マジックで貴方色に染め上げる楽しみも・・・(笑)

 

プレゼントが欲しい方は

バレーヒルブースにて奥村哲史プロ「合言葉」を伝えてください!

 

 

気になる合言葉は

『ジャコビー10周年』 です。

土日の両日に開催しますが、数量に限りがございますので、お早めにお越し下さ~い。

 

 

 

 

 

さらに先着ステッカープレゼントでは

バレーヒルブースフレッシュコーナーにて奥村プロに話しかけて頂く

先着で「JACO-BEE 10th Anniversary」ステッカーをプレゼントします

 

 

 

それでは

皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)