ワタナベ薫さんの記事”変わりたいのに変わらない人の心の傾向” | 【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

【神奈川全国】色で楽しむランジェリー&おっぱいケア

バスト&ランジェリーの個人メニュー/スタイリスト/ランジェリーフォト/ファーストクローズアンバサダー/


{D3E13565-81CC-4B4E-A9AF-AED3FFAB1E83}




自分の人生自己責任。

というと大変そうかもだけど、つまりは

好きなように生きていいということ♡



変わらない選択をしたら楽だけど
自分の人生にため息つきそうだから。



幸せも不幸も捉え方しだい。



誰かが満たしてくれる
幸せにしてくれる
なんとかしてくれる



そう思ってた頃は
周りが全部、敵みたいに思えて
わたしだけ苦しいとか思ってたな。


今思えばもったいない時間かもだけど
あーやって苦しんでもがいた時間こそ
今のわたしの生き方に、潔さに繋がってる




自分で自分の人生に責任を持ち
自分で選択して生きる



これを決めた20代後半から
呪縛はとけていった。



その時は苦しくても



乗り越えた先は
わたしという一度きりの人生の
無限な可能性しかないのです




記事全文、ぜひ読んでみてください