こんなニュスが👇

よく「千年に1人の美少女」とか言いますけどこれは噴火。

 

 

この写真からすると噴煙の規模が同縮尺の北海道以上には見えません👇

こんなすぐ近くで見てられないはずですよね

 

 

 

 

これの再現になってしまったよぅです👇

 

話違いますがこんな画像がありました👇

高いですね。でもその方が気安く打つ人がいなくてょぃのゃもしれません。

それでもこんな毒をぉ国に消費税4000円も払って打つなんてょぃッラの皮ですね。

 

日本人成人の90%㌫以上が体内に帯状疱疹ゥィノレス隠し持ってるそう。

国立感染症研究所はぃっに間にそんなこと調べたのでしょう。

みなさんのとこには調査員来ましたか?

あと最後の いわれています ぃっもながらズルぃ言い方ですね

 

てか予防接種リストのひとつとしてですが、

帯状疱疹ゥィノレスはこれまで純粋化(分離)された記録はないと回答が出ています。

 

米CDC👇

 

豪連邦科学産業研究所 👇

 

NZ保健省 👇

 
酔花@suikadokei
昨日帯状疱疹ワクチン打ったから腕と頭が痛い〜
コロナワクチンの時とほぼ同じ感じの症状

夜明けのミセガワ@ダラダラ生きている@Fi1eYMjSB5VGNkU
2万以上も払って帯状疱疹ワクチン接種したら、コロナワクチンに勝るとも劣らない強い副反応で辛い。

荒木まち子@arakimachiko
昨日帯状疱疹ワクチン二回目を接種しました一回目と同様、悪寒と発熱と全身の筋肉痛高電圧記号シングリックスはコロナワクチンより辛い(私史上最強)一回目の副反応も相当ヘビーだったので、料金前払いでなければ二回目ブッチしてたかも#帯状疱疹 #帯状疱疹ワクチン #シングリックス #副反応 #コロナ
 
ワクチンを嗜好品としてたしなむ人が増えているょぅです。ゥィノレスなぃのに
タバコ同様もっと値上げすればょぃのに思います。