こんなゅかぃなッィを見かけました👇

 

沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)@iminnhantai
コロナの茶番やワクチンの危険性を隠し続けた、マスコミの存在理由は、完全に消滅しました。 (以下は大雪の偏向報道)
アナウンサーの人、ちょっと中腰になってるのがわかりますねにっこり
 
これ見て思い出したんです。
以前、巨大台風が来てる割に全然風吹いてないね~って時があって…
その時もテレビで実況の人が泣き叫ぶバックで木の葉はそよいでるだけだったのです。
何これ?思って今も忘られません。(何か重要な法案が国会で通る時期だった思います)
 
そんなこと書いたら親切な方がこんなのを送ってくださいました👇
 
 
 

全て安藤裕子が悪いのかぃぅと報道ステーションでも最近ありましたね👇

 

ロングバージョン👇

 

出演者だけでなく📞の東大地震研究所教授もパフォーマンスってことですよね?
あきれる…泣き笑い
でもそぅゃって毎日がピリットしてぃぃのやもしれません。
 
いつも何かに夢中①北ミサイノレ
 
いつも何かに夢中②コロナ
 
退屈なワタシたちの日常にぃっも何か夢中になれるものを与えてくれるテレビテレビ
今ォミクロンです