こんなビデオがありまして、久々にアドレノクロムのことを思い出しました👇

ここではクッスリーとされています👇

 

これってコロナが始まった頃にネットに溢れた話題で、当時ワタシも大混乱でしたが追っていました👇

ここに当時の価格表のスクショがあります👆あと恐ろしいリンクもガーン

 

2021年までHPで販売されていたとのことで今確認してみると👇

 

最近ではアドレノクロムの話題も聞かなくなり、ひょっとしてあれはコロナに対するスピンだったのでは?なんて思うこともあるのですが、やっぱり何かあったのでしょうかね。

 

ワタシ聖子ってあまりサタニズム的なものを感じてなかったのですが(パヒュームなんかに比べると全く)、でも考えたらアスタリフトのCMに出てたんですよね。

中島みゅきと共演も👇

どうしてアスタリフトって赤いんですか?

聖子「赤の正体は天然の美肌成分…」

ここぅがった見方をすると怖いです 滝汗アセアセアスタリフトとアドレノクロムを関連付けてる人結構いました

 

アドレノは今はもう売ってないみたいでホッとしますが(ネットでは)

 

ワタシのぅがった見方なんですが、聖子がどうしてあんなに声がダメになったかぃぅと、整形のし過ぎが原因なんじゃなぃかと。

外科的ものだけじゃなく肌にいろゝ注入するわけですよね(一時期おかめになってましたよね)

それが顔のすぐ近くにある声帯に影響与えないはずないんじゃなぃかって…

ューミンとかもそうじゃないかって。

 

二人とも年齢であそこまで声が衰えることないと思うんですよね。

(特に聖子がノドの手入れを怠るとは思えないのです。きっとお顔の方が優先してしまったのでしょう。顔は一度やると止められませんから)

 

ここで元ピチカートファイブの野宮真貴さんを見てみましょう。

還暦でここまでキレイな声が出るのです👇

野宮さんはそんなにいじってないと信じてます。

 

最初のビデオで「芸能界はまともな神経の人は生きていけない」というようなことを言っていますが、キャンディーズが「普通の女の子に戻りたい」と言って引退したのもそうぃぅことかなと思ってしまいます。(まともな人達だったということ)

 

13枚目のシングルに「やさしい悪魔」を歌わされたのがキッカケだったんじゃなぃかとぅがった見方をしています👇