先日みんなを驚かせ大反響を呼んだ一通の開示請求回答がぁりました👇

 

拡大凝縮👇

 

ぁりていにぃぅと「インフルウイルスには存在証明がない」と国立感染症研究所が回答したのです。

ッィターでの反応を見ると大変多くの人がすごくビクーリしています。

ゑーコロナだけじゃなくてインフノレも?!ロケットびっくりって。

むしろコロナ以上に驚いてる感じです。

それはムリもないのですが、ワタシ的にはちょっぴり残念。

 

とぃぅのもワタシがこう騒いでたの、ぁんまし聞こえてなかたんだな思って…

米CDCがこの4月と11月にゃっぱインフルなぃと回答してたのです。

日本の開示請求は「日本国内にない」となってますが、

海外の開示請求は「世界中にない」の意味です。

 

まとにかくインフルについて開示請求してくださった方に拍手です。

しかも請求内容に標本ぃぅのがありますよね。

ほらみなさんイソフノレワクチンぃぅのは不活化ゅってウイルスを無毒化したものが入ってる信じてたゎヶでしょ。

ところがそのインフルゥィノレスの実物は存在しないことがわかれば、特に今までずっと打ってきただけにショックですよね。

 

存在しないインフノレ、そのワクチンの中身って…

今まで謎だたのですが、だいたい解き明かされてきました。

基本はこれです👇 これがワクチンの「素」

インフルにかかったとされる人の痰か鼻水か何かが入ってるのでインフルゥィノレスが入ってるとされている混合物です。

 

これにいろんな添加物を加えたものがゎクチン👇

 

でももぅ打っちゃったぃぅ人多いでしょうね。残念でした爆笑

 

個人的に次単独開示請求していただきたいのは何と言っても

HPV(ヒトパピローマウイルス)です。ぃゎゅる子宮頸がんワクチンの

これも米CDCから既に出てます👇 2021/6/7

 

カナダ公衆衛生局からも出てます👇 2021/11/02

 

日本でも予防接種スケジューノレ11種のひとつとしては出ているのですが、

ゃっぱこうして単独で出るとイソパクト違いますからね。

 

ワタシはこうしてご紹介するだけですが、

次はどんなゥィノレスに請求がされて「なぃ」回答が出るのか楽しみです。オミクロンも歓迎です

 

ただこぅぃぅと必ず出てくるのが

でもワタシインフノレかかったことあるからインフノレゥィノレスはあります!

て人。でもそれって

ワタシ肩こりひどいから肩こりゥィノレスはあります!

ギックリ腰やったことあるからギックリ腰ゥィノレスはあります!

と同じ理屈なのです。

悪いことはすべてウイルスという悪霊のせい。

実はそれって迷信だたのです。

 

じゃなんでインフルなるの!?しょんぼり

知りませんワタシはあなたのお母さんじゃありません!!真顔

 

あとこんな人も👇

存在証明がないからといって存在しないことにはならない!

じゃ逆の

存在証明があるからといって存在することにはならない!

も成り立つワヶですよね?もぅ何が何だかゎヵんない。

 

てか今回の開示請求では標本がないとしてますよね?

実物がないのょ。

存在証明とかそんな曖昧模糊とした話ではないのです。