あともうぃっこぉトク情報がありまして、

これからインフルワクチンの季節ですが、そんなぉりこんな話が出ています👇

 

インフルエンザウイノレスなし

にゎヵには信じられない人もいるでしょうが、

だって純粋化されてなぃってことはだ~れも実物持ってなぃぅことですょ?

 

実はCDCがイソフノレなぃぃぅの2回目なんです👇

 

1918年のスペイン風邪から実はなかったのです。

まだ電子顕微鏡もない時代にどうしてゥィノレスなどとゅぇたのでしょぅか。

 

前回出したここもよく見たらインフル入ってますね👇

 

じゃワクチンには何が入ってるの!?ぃぅのが最大の問題になりますが、

何かいろいろ適当なものが入ってるらしいです。

インフノレゥィノレスは入ってません。誰もそんな実物は持ってないのです。

 

またこれでワクチン代が浮きますね。

打ったのにかかっちゃってまた病院に行く費用も浮きます。

病院では「打っといたからこのくらいで済んだんですよ~」

とか適当なこと言われちゃぅし。

 

またこれで賢い主婦になってママ友たちに差をつけちゃぃましょぅ。