こちらに書くのすんごぃ久しぶりなのですが、ちょっとぉ得な情報があったのでぉ知らせします。

 

ヵナダからHPV(ヒトパピローマウイルス)なぃぃぅお知らせが出ています👇

 

ちょっと前に実は厚労省からも…

11種類のウイルスとは👇
ジフテリア、百日せき、急性灰白髄炎(ポリオ)、麻しん、風しん、日本脳炎
破傷風、結核、Hib感染症、肺炎球菌感染症(小児がかかるものに限る。)
ヒトパピローマウイルス感染症

こちらでご確認くださぃ

・予防接種法(◆昭和23年06月30日法律第68号)

 

その前には米CDCも👇

 

 

その前はォーストラリャからも👇

 

ニュージーランドからも👇

 

純粋化とか分離されてないってことはウイルスの「実物」(標本、サンプル)がどこにも存在しなぃぃぅことです。そのゥィノレスはなぃぃぅのと同じ思います。

 

そもそもHPVって子宮頸がんの原因かも、ってゅゎれてる程度の「ウイノレス」。

しかもそれがなぃってぃぅのが今回の話。

もう出て10年以上経つけどまだ新人扱いなの。
ポッと出のコロナワクチンはもう効果が証明されてるのに不思議ね。

 

んなゎヶで副作用で高額な治療費払って(しかも治らない)大変な思いするよりHPVなぃの知って最初から打たないょぅにするのが一番ォトクですよね時間も人生も。この冬これでママ友たちに差をつけちゃぉぅ。そう思ってぉ知らせしました。

 

このワクチンにはぃろんな秘話があったんですよね👇ちょっとぃぃ話