きょぅはもぃっこ、ゆうべ見た中村先生のブログにっぃて書こう思ってました。

んで今トップページ見たら一覧にないのです。

???と思って履歴からクソックしたら何と👇

https://note.com/nakamuraclinic/n/n203d782ba33f

 

ん~さもぁりなん。だってタイトノレは

人口削減肯定論、noteの検閲

という「noteに検閲受けてます」という内容だったのです。

(ワタシが書きたかったのはそこじゃないんですが)

しかもnote社とのメーノレのゃりとりまで載ってたので、

消された可能性高いですよね。

 

そのときふと前々回日記の山梨IT企業HP復元の件を思い出して…💡

 

あのページの検索窓に消されたナカムラ先生ブログのURLを入れてGO!ロケット

すると…出ました爆  笑爆笑

https://archive.ph/1xzIs

 

これ使えますね。(消されたブログが見れるなんてちょっぴりドキゝします。てかnote社残念)

てことはワタシが過去の耳心ずかしいブログを消しても見られちゃぅぃぅゎヶで…

気を付けなければぃヶませんねイヒ

 

てことで今回はぉ役立ち情報のご紹介のみにして、

先生のブログについて書きたかったことはまた次回にしますニコニコ