去年秋、山梨のIT会社PATICの話が出た時は、

まだ目尻にピンと来ない人も多かったゃもしれません。

しかも当該ページも削除されてしまいましたし。

(その後更新なし)

 

ところがッィターでそれのァーヵィヴを発見

URLがわかれば何とか探せるんですね知りませんでした。

しかも去年秋とはみんなの意識もだいぶ変わってきてます。

 

そこでもいちど山梨のIT会社PATICの件を。

 

消されたページ復元①

画像は例の感染研のニセコロナ写真ですねバレエ

国内外で新型コロナウイルス感染予防のワクチン開発が本格化したことを踏まえ、

弊社ではワクチン接種記録とID2020で提案されている

マイクロチップのマッチングアプリを開発しています。

 

ID2020プロジェクトに共同参加しているのは、マイクロソフトと複数のIT企業、

世界最大の経営コンサルティング会社のアクセンチュアや製薬会社などを含む150社、

ロクフェラー財団、GAVI(ワクチンと予防接種のための世界同盟)と複数の国連機関である。プロジェクトの目的はRFIDマイクロチップを全ての人に埋め込み、

国際的なデジタル認証システムを構築することである。

 

去年8月のこれがすごい話題になっちゃって、このページはまもなく削除。

そして10月に改めて出たページ下矢印

消されたページ復元②

新型コロナウイルスによる入国渡航制限が経済活動を妨げています。

弊社のAI画像認識および5G配信技術を利用し、

個人情報に触れることなくマイクロチップにワクチン接種、

PCRおよび抗体検査などを記録します。その履歴を読み取ることで

いままで通り自由に渡航、移動できるシステムの開発を進めています。

 

モロにワクチンパスポートについて語っています。

その一方でこんなデカマイクロチップを載せて、

「ほらこんなものが注射器の針を通るゎヶなぃっしょ?」 アピール。

 

この頃すでにキャリーマディ氏らが チップではなくハイドロジェル!

と訴えていましたね。

 

それを隠したいメディャは今も

ワクチンにマイクロチップは入っていません!陰謀論です!ドクロ

とまゃかしをゅっているのです。

 

消されたページ復元③

郵便番号と顔認識データとのマッチングにより移動経路が分かる
仕組みの特許を取得しました。

この特許は個人情報に抵触しないマーケッティング応用を
可能にしますが、後で新型コロナウィルス感染が分かった
人の移動経路が分かるためクラスター感染対策になります。

 

こんなコロナ関連特許の出願日が

よく見ると武漢「コロナ発生」のずいぶん前です。

 

何の気なしに作った技術がたまたま直後に起きたコロナに利用できただけ

 

ぃぅ人もいるやもしれませんね。

接種直後に亡くなったのはその日がたまたま寿命だったから

みたぃなものですかね。たまたまが好き

 

でもこの出願の前月にはEvent201も行われてるゎヶですし、

この会社が「コロナ発生」を事前に知って準備してたとしてもぉヵしくはなぃゎヶです。

 

この山梨のIT会社、こうぃぅヤバィ情報載せちゃって騒がれて削除して、

その後更新も控えておとなしくしていたゎヶですが、

こぅしてァーヵィヴが出てしまいました。ITの力はすごぃですね

今もチップ(ハイドロジェル)埋め込み、ワクチンパスポート事業は進めているのでしょぅか。

 

とにかくこぅぃぅとこからもコロナが計画的なものぃぅのがゎヵりますょね。

騙されてぉびぇて泣いていてはぃヶなぃのです。えーんゲラゲラ

 

きょう見てすごぃ思ったビデォ下矢印

ワクチン打つ行列に直接呼びかける。

これほど直接的な行動があるでしょぅかグッロケット

 

そしてこの呼びかける人の自信と確信がすごいのがいいです。

そして聞き入れてもらえなくても全然動じない。だって向こうがクルクルパーなんだもの

このくらいの勢いが必要なんだ思いました。陰謀論呼ばわりされてめげてる場合じゃなぃのです

 

*    *    *    *    *

 

<きょぅの1曲>

以前世界のラジォでブラジルのボサノバステーションをご紹介しましたが、

こちらもすごぃステキです下矢印

同じボサノバでもちょっとクラブ系寄りの今風な選曲。

ロシャにあってモンテカルロでボサノバ。

この謎な感じがとてもぃぃです音符ルンルン