昨日書いた山梨のIT企業の件、続きです。

この企業のサイトにこのょぅぉ知らせがぁりました↓

お知らせ
2020.06.24

郵便番号と顔認識データとのマッチングにより移動経路が分かる
仕組みの特許を取得しました。

この特許は個人情報に抵触しないマーケッティング応用を
可能にしますが、後で新型コロナウィルス感染が分かった
人の移動経路が分かるためクラスター感染対策になります。

 

ぅっざ。こんな会社でクラスターが起きればぃぃのに。

 

特許証の一部↓

まず会社住所、下石田2-10-6
これがもう2+10+6=18=666

出願日
令和1年11月15日
1+1+1+15=18=666

西暦 November 15, 2019
1+5+2+1+9=18=666

登録日
令和2年6月5日
2+6+5=13

てなゎヶで「むりゃり18にしてる」思う人もいるかもしれませんが、
18にならなぃ数字はどぅゃってもならなぃのです。

それょりもこれって、
新型コロナ関連、クラスター感染対策の特許なんですよね。

その出願日が去年、令和1年11月15日ってふ~ん。
まだコロナのコの字もなかった頃ですゃんえー?

開発を始めたのは少なくともその数か月前ですよね。
ぃぃゎヶはできる思いますよ、たまったまこぅぃぅシステム開発してたらぁ、
たまったまコロナが流行りだして役に立ったんょ、とか。

ワタシはこの会社決して応援したくはなぃけど、
コロナワクチンにチップが入ってることを隠さず書いてくれる、

ぃぃ意味でパヵ正直な会社思います。

だからこれもその正直さの一環かな思うのです。
コロナが起きる事、事前に業務連絡で知ってたのです。
ここの既婚男性社員は家でゴハン食べながらョメにこぅ語ってたことでしょぅ。

来年からすごぃ病気が流行ることになってて、今それ用のシステム開発してんだ~。
ぁでも心配しなくてぃぃょ、騒ぐだけで大した病気じゃなぃみたぃだから。

ぁとここだけの話、ォリンピック中止なんだってさ…

マスコミ社員たちのお宅でもこんな会話が交わされてぃたのかも。
踊らされる一般人を見てみんなで笑ってたことでしょうデレデレチュー

 

マスコミぃぇばこんなニュースが↓

新聞、売れないから企業ゃぉ国寄りのステマ記事に走り、

それでますゝ読者離れを起こす、ぃぅ悪循環なのだそうです。

 

新聞だけでなくテレビも似たょぅな状況でなぃでしょぅか。

ワタシはぃぃことだと思いますウインクウインク