こないだ知事がコロナなか!ぃょんしゃった福岡県

 

しかし福岡市では下矢印

 

保母さんってだいたい素直で従順な娘さんが多いですよね。

 

ぇ~ワクチン打てゅってるけどどうする?

みんな打ってるし大丈夫なんじゃなぃ?

そうだね、子どもにぅっしたら大変だし

 

とかゅって簡単に打ってしまいそぅな予感がします。

こぅぃぅのは知る由もなく下矢印 スパイクタンパクを子供にうつすかもなんて知る由もなぃ

 

打って倒れたり全身に発疹が出たり失明したり…

何が起きても 効いてる証拠だから

と自分に言い聞かせる。

 

(参考)

親御さんの手記によると、この12歳の息子さんは打ってすぐ意識不明、

今は重度の脳震盪で苦しんでいるそうです。

 

周りで誰かタヒんでも、

ワクチンが原因とは限らないし、

これで少なくともコロナにはもう絶対かからなぃょね?

といい方に考える。

 

ただ生き残った人も「不妊になる」と聞かされたらさすがに涙目ガーン

 

sumire@pony_sumire

ファイザーのホームページに「不妊になる可能性がある」

って書いてあるの知らないんだね・・・

 

でももう遅い。

 

史上最大のジェノサイドとぃぅのは激しい抵抗の中で行われるのではなくて、

人々が従順に従う中で行われるのだとぃぅことを知りました。

 

ガス室に並ぶ人を引き止めようとしても

もう!ゃめてほっといて!ドンッ

と手を振りほどかれてしまうのですしょぼん