日本福岡もコロナなかば~ぃ爆笑イヒ

 

 

 

県に 新型コロナウイルスが病原体であることの証明 

がなかとよラーメン

 

もうコロナ始まって1年半も経つとにくさ、

そがんかこともわからんっちゃけん。とつけむなかね~

そりゃコロナそのもんが見つかっとらんってことたいね。

 

感染研とか厚労省に何かもろた資料があろうや~?

ぃぅことで請求しとるとばってん…

それもなかっちゃどげんかことね?!

 

この書類ば作った 新型コロナウイルス感染症対策本部

は今まで何ば根拠に感染対策しとったと~?!

いらんマスクとか自粛とか押し付けてからくさ!!真顔ショボーンせからしか~

 

日本のどこにあるとかいなコロナの存在証明…九州はなかろうごたる

何か四国か東北へんにあろうごた気もするっちゃけど…根拠はなかばってん

 

こりゃうまかろ~ごとしとうね

【博多型変異株】 ※本文とはそげん関係なか