こないだの日記

 

東京の病院ガラゝツィート載せましたが、非難囂々だったょぅで削除されてました。

(スクショがあったので貼りました。非難してる人たちが残してますw)

 

別の人も病院ガラゝ画像出してます下矢印

 

 

 

別のコロナ専用受付にいっぱいぃるんだょバカ!!パグ

と叩いてる人多数なのですが、例によって画像なし。

 

この人もいっぱい叩かれてますが頑張って応戦してますグッ

 

それに診察受ける前から撰んでコロナ専用受付行くのもヘンですしね。

それにコロナ疑いの人が詰め掛けてる状態

ってそれダメなんじゃ?てへぺろ

 

コロナ受入れ病院下矢印

 

カナダカナダ警報レベルが最高に達したぃぅニュースに対して下矢印

 

病棟に患者が待ってたらこんなことできるゎヶなぃですよね下矢印

ロックダウンへの抗議行動を妨害する病院スタッフ。

ヒマな証拠爆笑うーん

 

あとこれ1月に乗せた画像なんですけどゃっぱり面白いです下矢印

こんなにくたびれちゃった~アセアセなので病院は患者でィパーィなのょ

ぃぅ主張。

だ-か-ら-、病院が患者でィパーィの画像載せてょ?

こんな特殊メイクするヒマあったらイヒ