インドカレー続報です。(国旗がないのでカレー)

 

在住イギリス人女性イギリスがデマ告発下矢印

 

在住日本人女性日本のッィも出てきました下矢印

 

こぅゃって外国人らがインドカレーの名誉を守ろうとしてくれてるのに、

当のインド人カレーがタヒんだフリゲラゲラねー下矢印

タヒイ本役のぉじさん、一瞬顔を動かして目を開けますてへぺろ爆笑

 

てかこれ見た時からぁゃしかったですけどね下矢印

インド、二重変異株の猛威で1日に感染34万人「医療は崩壊した」 ニューズウィーク日本版

 

ぃろゝぉヵしぃでしょ?これ。

ゎヵんなぃ人はワクチン打ってくださぃイヒ

 

最近の開示請求。

イギリスイギリスのウォーリック大学の二人の教授?研究者?ジョセフ氏とニック氏。

ロックダウンなど政府のコロナ政策に大きな発言力を持つ人たちのょぅです。

彼らはどんなコロナ存在証明を持ってるのですかと大学に聞いたところ下矢印

 

すごく正直な大学お茶

ただしウィキによるとビルゲィッに賞賛された大学ですうーん

 

日本日本にもぃっぱぃぃる御用学者らが

「インド株カレーが猛威」ゅってることもあって緊急事態延長なんですよねお茶

目的は経済破壊とワクチン早ょ打って~の2本柱かな思います。

つまりこのまま終わりません緊急事態

 

さてどうしましょぅ真顔ラーメン