※追記は一番下です

 

改めましてこんな夢のょぅなサイト下矢印

てかもちろんこれはコロナなぃからこんなことゅぇるのですが

 

こんなニュスがnhkテレビ下矢印

マスクでウイルス拡散抑え吸い込み減らす効果 東京大など確認

 

そこでこぅゅってるのです下矢印

実験には実際の新型コロナウイルスが使われました

この瓶の中に1億3千万円札束が入ってることになりますてへぺろイヒ

 

こんなぁからさまなウソ…

もう東大は目指さない方がぃぃ思います。行かなくてよかった

NHKはもちろん解約。

 

昨日はこんなニュスがぁったのですが下矢印

 

この人の顔の方がよっぽど変異してる思います。

 

これは元祖中国株とイギリス変異株です。

こんなに変わるものでしょぅか下矢印

写真提供:東京都健康安全研究センター

まだインド変異株の写真はありません。

 

これがワタシの考えるインド型変異株。

ゥィノレスはここまで進化しました下矢印

何これぉぃしそぅじゃなぃですかすごく!!カレー

これをきっかけにご当地ウイルスみたぃになってくのゃもしれませんね。

 

博多型変異株下矢印

 

てことは大阪株はきっとこれたこ焼き生ビール下矢印

 

てぃぅか、何か新しい病気が流行ってすぐに

ハィこれがその病原体ウイルスでーす♪

ゅってすぐ出せるものじゃなぃんですよね。

 

早くてもその病気発生から1年ぐらいはかかるものなのです。

まずウイルス分離して感染実験して。

それがどう考えても数か月。こんなふうにします下矢印

 

無事実験成功し、書き上げた論文を複数の専門家が査読。

それにまた数か月かかります。

 

どう見ても病気発生から最速で合わせて1年はかかる。

今みたいに

はぃコロナ!はぃイギリス株!は~ぃぉ次はインド株!♪

と次々出せるものではなぃのです。

 

ホント科学をバカにしてる。

みんながそんなこと知らないのをぃぃことに。

 

ニュスにはこんなこともっともらしく書いてますが下矢印

 

これ全部ウソだとしたら…

ワタシら今どんな世界に生きてるのでしょぅか。

 

ま、最近自粛を呼びかけても下矢印

 

みんななかゝ乗ってこないので、

インド株などで盛り上げに必死なのでしょぅ。次はどこかな…お腹すいた

 

自粛になかなか乗ってこなぃので…ミラノ下矢印

イタリャ全土で夜10時以降外出禁止らしぃのですが…

 

なかなか乗ってこなぃので…パリ下矢印

違う意味でノリゝとも言えます。

 

ロンドンでは先週末、鬼退治が行われました👹下矢印

 

鬼さんの負けてへぺろ爆笑下矢印

もぅコロナもへったくれもなぃのは間違いなぃょぅですイヒロケット

 

 

4/29追記

京都府がコロナの存在証明を出せなかったことを受けて?

こちらのサイトの賞金が150万ユーロに跳ね上がりました札束$乙女のトキメキ