きょぅッィターにこんなのが!びっくり

 

 

開示請求の内容↓

 

大阪 飛沫中のウイルス数測定結果

京都 コロナの存在証明

東京 コロナの存在証明(先日お伝えしました)

 

回答はそれぞれ なぃ ですが、

今回このッィートにすごぃ数の火消しメラメラ消防車が来ています。

ッィ主さんがフォロワー多いせいでしょぅか。

 

ワタシひとつは今回京都コロナなぃがあるからかなと。

先日東京が出た時はそこまでなかったので。

これを機に開示請求が全国に広まるかもしれないし、

ぇっ京都も…?みたいなインパクトがある気がするのです。

 

火消しがぃぅのは主にこの一点です。
行政はそんな文書は管理していない!

…ですが出された文書を見ると。


東京下矢印

事務担当課は?上差し

 

京都下矢印

担当課等は?上差し

 

それぞれ保健関係のぉ役所が書類作成に関わってます。
はぃ残念でした火消しさんウインク

それにワタシらに自粛しろ~ゅってる行政が、
コロナの根拠を示す文書全然持ってないぃぅのはヘンですよね?


この点、海外の情報開示請求の文は
あなた方が作成、管理しているものだけでなく、
ネットその他の手段で手に入れられる全ての文書

で構いません、と条件をつけて逃げ道を塞いでいます。

 

コロナの文書なんてウチの部署の管轄外だょ~ん

とは言わせないゎヶです。

火消しがもうひとつぃぅのは
コロナ分離してまつょ?
ゅって国立感染症研究所健康安全研究センターのサイトを出してくること。

この2つがダメぃぅのはこの日記にも書いてるゎヶですが、
多くの人は「分離に成功」 書いてるHPをバーンと見せられると、
ぇっそうなんだ…?タラーって黙っちゃう。

ワタシはッィッターでそぅぃぅ場面見つけ次第乱入して解決してます。
だって早くコロナ終わらせたいので。
てかこれは戦争なので他人との争いを恐れてはいけなぃのです。

でも感染研ゃ健安研のデータに科学的に反論なんてムリ…ショボーン
ぃぅ人が実際多いかと思います。

とりあぇず感染研に関してはこちらを見れば下矢印

 

健安研は何と言っても、
さっきの東京都のコロナ存在証明なぃ文書を作ったのが
他でもない健安研ですからね。名前出てるでしょ
この妙な従来型と変異株下矢印出してるとこです

 

ちなみにこれ下矢印が感染研の出してる従来型

ふたつの従来型、同じものとは思えないじゃなぃですか。
お互い適当なもの出してるってのはわかりますよね。

てか感染研が控え目に平面白黒にしたのに健安研思いっきり立体的にして色までつけてる…


それよりも米CDCを始め世界中の研究機関が、
いまだにコロナの存在証明なぃゅってる…

このことの方が大きいですよね、

感染研ゃ健安研はあるってゅってるのにウシシ

あるなら1億3千万円獲りに行けー!


米CDCら世界の保健機関は当然感染研ゃ健安研のデータもチェックした上で、
見つかりませんでしたタラーゅってるのですびっくりある意味恥ずかしい

とにかく東京だけでなく京都もコロナなぃ、

このインパクトがどう影響しますやら。

 

中国は政府が去年6月でコロナをサッサと終わらせましたチョキ
欧州では今、市民が自力でコロナを終わらせようとしていますグッド!
日本は誰がコロナを終わらせるのですか?ショボーンショボーンイヒ