前回ぉ伝ぇした小池百合子コロナぁりま宣言下矢印

原版です。ご自由にお使くださぃ。

てぃぅか都に聞いてくださった方に感謝です。

2/17に開示請求なさったんですね。

約2ヶ月待って、今日(4/19)から10日ほど前にお返事ぃぅゎヶです。

 

核心部分下矢印

存在しない。 潔くてぃぃですね。

 

厚労省のこれに比べると下矢印

感染研にドロを吐かせるのにずいぶん手間取りましたゲラゲラねー

 

都としてこぅハッキリ言ってくれたゎヶです下矢印

大阪株とは何だったのでしょぅか

 

…と思いきゃ、さっき百合子のッィト偶然見てしまいまして下矢印

 

コロナなぃのに第4波

何ゅってるのか意味ゎヵりません。二重人格でしょぅか

 

書類にもぅぃっこ謎があってここ下矢印

 

健康安全研究センター

今回都の資料作ったのはここのょぅですが。

これって前書いた、変異株とか続々写真に撮って発表してるところ…

従来型とイギリス型変異株下矢印 photo by 健康安全研究センター

 

こんな証拠があるのに何でコロナの存在証明はなぃとしちゃったのでしょぅか。

これで充分1億3千万円狙える思うのですが…

 

コロナなぃゅったか思えば重点措置とか第4波とかゅってる百合子とぃぃ、

 

もぅ何が何だかゎヶゎヵらなぃ。

大人の世界はワタシの澄んだ瞳にはとても奇妙に映ります。

 

さて打つと痛いバクチンですが、みんな意外と打ってなぃょぅです下矢印

 

明日の世界2@shiroi_suna_2
スケジュールでは、3月中に全医療従事者480万人のうち

370万人に接種完了の予定だったが、

4月になった今も1回目接種者は117万人で4人に1人(24%)、

2回目まで接種した接種完了者は68万人でわずか7人に1人(14%)に過ぎない❗
いいぞ、絶対打つな、毒枠珍!!

 

逆にぃぅとそれでも打つ人がいるんですよね…

周りに止める人が一人ぐらぃぃたでぁろうにもかかわらず。

命がけで危険をワタシに知らせてくれてる親切な方々と思えばょぃのでしょぅが…

見知らぬ他人だからそんなこと言えるんですよねワタシちょっぴり悪いコ

 

むご過ぎます下矢印

 

特にビックリしたモデルナ下矢印 閲覧注意

危険を知らせてくれてありがとう…