勇気を出して身近な人に

 

実はコロナってなぃらしぃょ…?えっ

 

とゅってみたら

ハゝゝブァー力!!左差しデレデレ

 

と笑われた… ャだ…もぅぃぅのゃめょ…ガーン

 

そんな経験をお持ちの方にドィッから朗報です下矢印

Isolat Truth Fund - Samuel Eckert

 

これは コロナの存在証明を出せた人に賞金23万ユーロ(現在)、

日本円にして約3000万円を進呈!!札束

ぃぅプロジェクト、真実を”分離”しよう!基金。

 

先ほどあなたをバカにした人に早速教えてぁげましょぅウシシ

コロナあるってぃぅんだったらここに応募したら~?照れ って

 

ぅゎさではすでに多くの人が鼻を突きだして並んでるそうですが、

まだ誰の綿棒からも見つかってなぃそうですコロナバイキンくん

 

この人達下矢印

 

この人達下矢印も応募すればぃぃのにコアラ コロナ分離したんだょね

 

特にこの東京都健康安全研究センターはコロナの変異種も続々分離中だそうで、

左が元の武漢ウイノレス、右がイギリス変異型だそうです下矢印賞金ダブルでもらえるゃもしれません。

変異するとこんなに別人みたぃになるんですねイヒ

 

最近大阪株を発見したとぃぅ小池ュリ子も早く応募しなきゃにやり

 

もちろんドイッの方々は糸色文寸賞金出さなくてぃぃぃぅ自信あるのでしょぅ。
だからこんなに大きく出れる。

 

コロナの実物を出せ。 これって例えば

サザエさんの本人連れて来い

みたいな話なのです。全く絵の通りの生きたゃっ。

 

これではダメなのです下矢印

 

これが科学的に認められたサザエさん下矢印

この絵の通りの実物を出せ

と言われても地球上に存在しなぃ。

それは探す前からゎヵっているのです。

 

 

こちらがコロナ界の「サザエさんの絵」にあたるもの、

SARS-COV-2の遺伝子配列下矢印 終わりの方

 

最後にaが33個連続したぁりぇなぃウイノレス。

これの本物持って来ぃゃ~!ぃぅ噺。

だから自信持って3000万円進呈!と言えるゎヶです。

 

ワタシは何なら賞金1億円出したってぃぃです、自信あるから。

万一コロナが存在した場合はカラダで払います。そのくらいの覚悟はできています

 

しかしこのaが33個

コンピュータにお任せして作ったものではなくどう見ても人為的ですよね。

ここだけ手で入力したんじゃなぃか思います。

 

イクラ33が好きだからとゅって余計なことしたものだから、

コロナがなぃ証拠になってしまいました爆笑べーっだ!

今後コロナ脳みその人にはこのドィッ懸賞金をおすすめくださいウインク

 

 

同じドィッからなんですが、

今すごぃファシズム化が進んでると聞いてたのでこれはビックリです筋肉

ハートの風船が怖いのか後ずさりする機動隊下矢印

 


ワタシたち案外面白い時代を生きてるのかもしれなぃ。

そう思って頑張りましょうグッ花火ラーメン