これは1月に見たオランダ当局による怖ろしい放水砲攻撃。

 


身の毛もよだつというか…この女の人は後で顔中血だらけになってました。

一体世界はどうなるのかと思っていたのですが同じオランダの最近のようす↓

まだ放水攻撃は続いていますが…下矢印

 


放水、放水、ドンと来いドンと来~い!ニコニコ

よっしゃ来たぁ~~~アセアセ爆笑アセアセ

 

みんな最初から雨具持参で準備万端傘

ワタシはこれを見て笑いが止まりませんでした笑い泣き

 

なんか人間って素晴らしい。

そんなことまで感じるビデオです。

ここまで来るのは大変だったでしょぅけどオランダ人も。

 

ワタシはコロナ計画は失敗に終わったと見ています。

だいぶ楽観的になってきました。

 

あちら側はコロナ脳と目覚めた人を争わせたいと思ってたょぅですが、

何せコロナ脳ぃぅのはゥィノレスこゎぃゝとマスクして閉じこもってるょぅな人ばかり。

大した戦力にならなかったぃぅのがあちらの誤算です。

 

あとは大切な人が打たないようにするだけ。

…ですがワタシも日本の家族がもし打つ気なら、

ワタシがいくらゅってもダメぃぅことはわかっています。

 

ただワタシがゅってもダメだけど、もし近所の人に

あれは打っちゃダメょ?

と言われたら聞くんじゃなぃか、きっと聞く。

 

そう思って近所の人に届くょぅに願ってブログを書いています。

ウチ実家は九州なんですけど、きっと巡り巡って届くと信じて。

 

 

これ今高齢者向けにぉ国から送付されて来てるとぃぅ接種券下矢印

間引き券とぃぅか集団自決券とぃぅか。

 

一応有効成分と添加物書いてあるので、

ハィこれで周知しましたょ~ぃぅことになるのでしょぅ。

下段の厚労省HPに飛んでも成分にっぃての説明は見当たりません。

安全ですとぃぅばかり

 

しかし普通の高齢者はまず見ないであろぅこんなページがあります↓

第51回厚生科学審議会

 

ここの12ページに同じ成分表があり↓

 

下段に老眼鏡をかけても見えない小ささで何か書いてありますょね。

裸眼で見えるょぅ拡大します↓

 

 

上から3つの分の添加物にっぃての但し書き。

まず初めて使うものが2つびっくり ALC-0315、ALC-0159

特別な場合だけ使用が許可されるものが1つガーン DSPC

 

そして肝臓への影響があること、これはこの前も書きました。

【血中GGTの増加】 こういったことを意味します↓
糖尿病、動脈硬化、心不全、肝疾患、癌などのリスク上昇滝汗

このGGT数値の増加は保険屋が非常に嫌がるそうです

 

そして 【肝細胞の空胞化】

これは肝臓の壊死を意味するそうですゲロー

 

そしてこの3つの添加物を使った実験結果が、

これまた誰も見ないこんなページに↓ 審議結果報告 28ページ

 

誰かが これスクラッチですか?

と聞いてきたのでコインでこすってみましたが、

何も出ずディスプレィがキズついただけでしたショボーン

 

つまり

結果をお見せできなぃぐらぃ肝臓がゃられますアセアセ

ぃぅことです。打つとタヒぬぃぅことです。因果関係は不明ですが

 

こんなの接種券の紙からじゃ全然ゎヵりませんょね…

それでもぉ国にとってはァリバィできちゃぅんです、

ちゃんと成分はお知らせしましたよ?って。納得して受けたんですよね?って

 

こんな話をワクチン信じ切った高齢者(年令関係ない?)に話しても、

クスリぃぅのはとにかく有難いものだと思ってるので、

聞く耳持たないゃもしれません。

 

まぁそれでも自分にできるやり方で誰かに伝えるしかなぃですね。

それが巡り巡ってぅゎさ話になって目の前の人に届くかもしれないので真顔