こちらは今話題沸騰のファィザーコミルナティ筋注、その添加物一覧です↓

 

 

このワクチンは遺伝子書き換えぃぅことで不安がられているゎヶですが、

その影響が出るのは接種数週間後らしいです。

体内で本格的に遺伝子書き換えが始まってからですね。

 

じゃ打ってすぐブッ倒れる人続出なのは何かぃぅとゃはり添加物。

すごぃ詳しいサイトがぁったので

転載させていただきます。

 

表をもう一度

 

①[(4-ヒドロキシブチル)アザンジイル]ビス(ヘキサン-6,1-ジイル)ビス(2-ヘキシルデカン酸エステル)

(別名ALC-0315

工業用塗料やプラスチックに使用される腐食性の刺激物。

飲み込み、吸入、接触は有害。深刻な眼の損傷や皮膚の炎症

 

②2-[(ポリエチレングリコール)-2000]-N,N-ジテトラデシルアセトアミド

(別名ALC-0159

ナノ粒子の製造に使用される脂質。

これまでワクチンに使用されたことはない。

多くの日用品に使用されており、この物質に対する抗体を持つ人の多くが

アレルギー性の致命的な反応を起こす可能性

 

③1,2-ジステアロイル-sn-グリセロ-3-ホスホコリン

(別名DSPC

飲み込むと有害

急性毒性(経口、吸入) 皮膚刺激性、眼刺激性、発がん性、

生殖毒性 臓器毒性(中枢神経系、肝臓、腎臓) 、急性水生毒性

 

もう一度

 

④塩化カリウム

最近のデータシートには「実験室および製造用のみ」と記載。

食品、医薬品、家庭用ではない

 

これはこっちの方が話が早いですね↓

 

 

⑤リン酸水素ナトリウム二水和物

腐食性刺激物

 

⑥リン酸二水素カリウム

刺激作用、腹痛、下痢、吐き気、嘔吐、不快感

 

これだけいろゝ入ってれば、

打ってすぐブッ倒れるのもゎヵりますね👼イチコロナワクチン

 

 

審議結果報告書 より ①②③は上記の表の番号)

まず②ALC-0159①ALC-0315は使用前例がない今回初使用のもの↓

 

 ③DSPCは特定の場合のみ使用が認められるもの。

すごいのは使用目的が■■■■なところです爆笑ねー

 

この3つの物質を体内に入れると↓

 

血中GGTの増加 これによりこれらのリスクが上昇します↓
心血管系疾患、糖尿病、メタボリック症候群、全死亡率などと関連。

動脈硬化、心不全、糖尿病、肝疾患、感染性疾患、癌

 

ここに詳しく↓

 

あと 肝細胞の空胞化 が起こるかもとのことですが、

何これは肝臓がダメになるぃぅことですか?爆笑ねー

 

後半のこの部分、改めて引用しますがゴチャゝ書いてるので↓

ラットにおける反復筋肉内投与毒性試験では、肝臓への影響(血中GGTの増加及び肝細胞の空胞化)が認められているが、毒性学的意義は低いと考えられる(5.R.1参照)。また、ALC-0159、ALC-0315及びDSPCは本剤の製剤特性を担保するために必要と考えられることから、本剤にこれらの添加剤を使用することは可能と考える。しかしながら、本剤の毒性試験では長期間の反復投与毒性が評価されていないことから、これらの添加剤は、本剤の用法・用量に限った使用とすべきであり、使用前例として取り扱わないことが適切と判断した。

 

訳してみました↓

実験じゃ相当ヤバぃ結果出たけど、

まぁそこまで気にすることもなさそうだし、

必要な成分なんで一応使うけど、

でもやっぱり安全かわかんなぃし、

今回だけ特別ってことで使っちゃぉっかな

みたいな意味ですね爆笑ねー

 

 

接種は自己責任でお願いしますニコニコ