前回載せたこれ↓

中国CDC主任疫学者が何と

コロナなぃ びっくり

 

聞き手はこの人だたのですが

米NBCニュス。

 

元のちゃんとしたビデオが出ました。

2021/01/24付 でようつべに上がってます。

 

”武漢 あれから1年”

 

彼女何と武漢に取材に行ってました↓

 

つまりこのインタビューはたぶん中国で収録されたもの。

ウイノレスは分離されてない そこが問題です

 

ワタシてっきりこの主任、アメリカに亡命でもしてしゃべってる思てたのです。

だってコロナはなぃなんて国の最高機密じゃなぃすか。

 

そんなもん中国でバラしちゃったら…

きっと収容所送りになって強制労働させられて、

拷問されてレイプされて内臓抜かれちゃぅハズゲッソリ

 

なのにこのCDC主任は顔出し(マスク謎)名前も肩書も出した上でネクタイもして

明言してるのですコロナはなぃと、それもァメリカのメディアに。

中国当局だって収録内容はチェックしてるはずですよね

 

これはどゅことでしょぅか。

本当に解き甲斐のある推理ドラマですこのコロナ事件

 

ワタシの推理(邪推)ですがこのコロナはなぃぃぅ話、

中国では小出しにしてもょぃことになってるんじゃなぃかと。

 

大っぴらには言えないゎヶです、それはどこの国も。

ある程度言えたのはベラルーシタンザニアぐらぃでしょぅか。

WHOや世界銀行、ビルゲなど世界を支配する強大な力を考えると、

どこの国も知ってて黙ってる。そんな大人の対応なのでしょぅ。いじめの世界

 

それはアメリカが月に行ってない月見のを、

どの国も知ってて言わないのと似ています。特にロシア

 

今のワクチン(ヤバぃゃっ)主なメーカーはファィザー、モデルナ、ジョンソンェンドジョンソン、アストラゼネカ。

このコロナ詐欺はアメリカアメリカ、イギリスイギリスが中心と見るのが妥当です。

 

では中国中国はそんなアメリカイギリスとウラでグルになってるのでしょぅか。

どぅもそぅは思えないんですよね↓

コロナ茶番を拒否したルカちゃんと。

この時点で中国もコロナなぃ側に立ってるのです

 

イランの大統領と。

イラン大統領のこの嬉しそうな顔照れ

中国がウイグル弾圧、モスクの破壊なんてやってたらこんな笑顔しますか?

 

イラン最高指導者

”欧米のワクチンは全く信頼できない。他国民を汚そうとしている可能性もある”

ここまで言うイランとこの関係。中国は欧米側でなぃことがわかります。

ツイッター、イラン最高指導者の投稿削除 ワクチンの誤情報で

 

ベラルーシはロシア製のワクチン、

イランはキューバと共同開発のワクチンを使う予定です。

避けられてますねビルゲワクチン。

そんなゎヶで…

国家レベルでコロナなぃと暴露するのは避けっゝ、

欧米主導のコロナ茶番お茶をうまくかわしていこぅ、

そんな動きの中心にいるのが中国とロシァじゃなぃか思うのです。

 

それで中国CDC主任は コロナなぃ と発言できた。

それが今ネットで出回ってる。中国政府も了解済み。

ワタシの子宮と松果体はそぅ推理してるのですが、

みなさんはどぅ見ますか。

 

あとこの推理ドラマ、

ワタシたちの参加にょって筋書きを変えてくこともできます。

最初は誰もがコロナにぉびぇてワクチン接種→AI奴隷、みたぃな話でしたが、

最近だいぶ風向きが変わってきたょぅに思います。

 

 

上海。いつもの近くの公園で中国

ご夫婦でしょうか。なぜか♪瀬戸の花嫁 を吹いてました。

 

アメリカの高校の吹奏楽部アメリカ

 

やっぱりこの両国は別々の道を歩んでいます爆笑

緑のテントは中国製だったりして