こちらのブログにすごぃこと書いてまして↓

引用です↓

***********************************************

 

アメリカにおいて死刑囚の処刑方法は、

「電気椅子」に代わり「薬殺刑」が主流のようである。

 

アメリカでの薬殺刑の手順であるが、次の通りとなります。

 

1.チオペンタールナトリウム注入で意識を失わせる。

 

2.臭化パンクロニウム(筋弛緩剤)注入で呼吸を止める。

 

3.塩化カリウム溶液で心臓を止めて処刑完了。

 

およそ7・8分間で処刑が終わります。

 

***********************************************

 

恐ろしい話ですが、

その心臓を止める塩化カリウムがファイザーワクチンに入ってるぃぅのですガーンゲッソリ

確かめたら本当に入ってる↓

 

 

コロナワクチンにタヒ刑に使うぉクスリが入ってる?!

その塩化カリウム確かめたら↓

 

 

ァメリヵ合衆国では薬物にょるタヒ刑執行時に使用する薬物としても知られる叫び

 

確かに劇薬とは書いてますけどね↓

コミナティぃぅかコミルナティですよね。その方がイルミナティっぽくてぃぃ思うのですが

 

劇薬とは→毒薬に次いで生体に対する作用が強く,

過量に使用するときわめて危険性が高い医薬品。

 

でも毒が入ってるんだからこのワクチン、

素直に 毒薬 って表示でもぃぃんじゃなぃか思いますドクロ

ちなみにワクチンってだいたいみんな劇薬なんですよね

 

タヒ刑用のぉクスリが入ってるワクチン。

先に心臓を止めてコロナをブロック…

確かに最強の予防法ですロケットベンザブロックどころじゃなぃ

 

こぅぃぅと必ずこぅゅってくる人います↓

 

何でも量によって毒にも薬にもなるんです!

水や醤油だってたくさん飲めばタヒぬでしょ!?

 

でも水や醤油はタヒぬほど飲みませんし飲めませんよね。

劇薬の表示もされてないし

 

一方こぅぃった毒物を致死量人体に入れるのはカンタンなのです。

そぅぃったものを劇薬ぃぅのです。

詭弁に惑わされなぃょぅにしましょぅにやり