改めてファイザーとモデルナの治験スヶジュール↓

 

絶賛治験中ぃぅかまだ前半戦?みたぃな感じですね。ぃぃのかな一般人に無報酬で打たせて

それもぁるけどファイザーの治験開始日!2020年4月29日びっくり

ってWHOのパンデミック宣言がその前の3月11日に出たばかりですよ?

こんなとこにもお茶番のニォィがプンゝします。

 

先月厚労省に開示請求した方がぃましたよね。

ぉ返事が来たょぅです。

 

請求のぉ題は

遺伝子組み換えワクチンが、

人体に対して安全であるという事が証明されている論文

特に長期的(10年後20年後の)影響について でした↓

回答は不開示。 理由は…

そのような文書を作成又は取得した事実はなく、実際に保有していないため

だそうです。これ例の 多忙につき回答を60日延長 した末の回答なんですが…

持ってないならすぐわかったでしょ

 

てぃぅか仮にぃくら安全でも効果がなぃと、

あんな太っとぃ針を直角に突き刺して打つ気になりませんよね。

 

ぉ国の資料を眺めていたらすごぃことに気付きましたコロナワクチン。

まず①感染予防効果がありません。

 

そして↓

発症予防効果や重症化予防効果、免疫の持続期間も不明。

ぶっちゃけ、効果が何もないのです。ないんじゃなくて不明なの!て言われるかなw

 

この効かないワクチンに対しかなり積極的ですよ厚労省

接種が受けられる時期New

接種を行う期間は、令和3年2月17日から令和4年2月末までの予定です。

最初は、医療従事者等への接種が順次行われます。

その後、高齢者、基礎疾患を有する方等の順に接種を進めていく見込みです。

なお、高齢者への接種の開始は、早くても4月1日以降になる見込みです。

 

順番として

ワクチンに疑いを持たない医療従事者

情報を持たない高齢者

副作用起きても言いわけできる基礎疾患を持つ人

 

とぃぅことのょぅです。

まぁ①だろうが②だろうが言いわけはできますけどねドクロ

 

それにしても勧める割には何でこんなに公然と効かないとぃぅのでしょぅか。

大声でゅってるゎヶじゃなぃけど探せばすぐ出てくる範囲で。

 

 

現在使用されている新型コロナワクチンの感染予防効果が明らかでないため…

 

コロナって元々なぃんだから、思い切って
効果絶大です!!打ったら絶対かかりません!!
ゅって大風呂敷広げても問題なぃゎヶでしょ。
その方がみんなも打つだろうし。
 
でも…それじゃダメな理由があるのです。
効く設定だと今回の接種で糸冬ゎっちゃぃますよねコロナ。
 
ぉ国(世界)としては今後も新しい生活様式維持したいし、
何よりもワクチン接種を日常的なものにしたい。
 
そのためにはコロナを落ち着かせてはぃヶなぃのです。
ワクチン打たせるのに毎回新しいゥィノレスを流行らせるのは大変なので、
これからもず~~~~っとコロナが流行ります。ゥィズコロナ。
 
そのためにはワクチン推進の一方で、 効きません と小声で言っとく必要がある、
あとは雰囲気でみんなに打たせる作戦。そぅ見ました。
 
こんな人がぃたのですが↓
 
馬場信浩@schoolwars1
執拗にワクチン打つなとアドバイスをくれる方がいた。
先ほどブロッコリーにさせていただきました。打つ打たないかは個人の自由。
自分の意見を強要しないで下さい。
 
私は早く免疫を得て友人に会いに行きたい。
遠く離れた家族に会いに行きたい。
店が再開され美味い物を食べに行きたい。
邪魔しないで!
 
その願いは残念乍ら叶いません。ビックリするでしょぅね、
みんな一通り接種終った後にぉ国からこぅ言われて↓
接種後も感染の恐れがありますので今後ともマスク・自粛をお願いします日本ドクロ
 
みんながそんなの約束と違う!!ムキー
ゅっても後の祭りなのです。
 
普通なら暴動が起こるとこでしょぅけど、
「何かさ、打ったからってマスク外しちゃぃヶなぃらしぃょ?」キョロキョロ
「そうだょ、そぅぃぅ気の緩みがいけなぃんだょね」ゲホゲホ
大多数の人はそぅ言って受け入れるのでしょぅ。
だからコロナ脳なのです。打たない人のせぃにしなぃでねマスク外せないの
 
不明とされた免疫の持続期間もやがて短く設定されて、
すぐに3度目、4度目の接種…と今後半永久的に続いて行く思います。
それまで体力がもっていればですけどね得意げ叫び
 
打ってもかかる、さらに重症化も防げなぃワクチン、
そんなもんどぅゃって3回も4回も打たすのか?ぃぅ問題もありますが、
それでも念のために打つのがコロナ脳みそなのです爆笑